かすみがうらの装備

頭:THE NORTH FACE アルファドライバイザー
Tシャツ:Nike Dri-fit タッチテイルウィンド ストライプ
アームカバー:C3fit パフォーマンスアームカバー
パンツ:THE NORTH FACE フライウェイトレーシングショーツ
タイツ:C3fit パフォーマンスロングタイツ
靴下:wrightsock
靴:THE NORTH FACE Ultra Repulsion II


レプルージョンは良かった.
爪が黒くなるとか豆ができるとかはまったくなし.
最初から最後まで淡々と受け止めてくれた感じ.

フライウェイトレーシングショーツにはアミノバイタル(ゼリードリンク)×1,スポーツようかん×2,PowerBar(ジェル)×2,塩タブレットをポケットに5つ入れたけど,まったく揺れる心配もないし,最高のアイテム.
高いけど,ポーチ買って邪魔だなぁと思ってる人には間違いなくオススメ.

テーピングは左足の腸脛靭帯と思われる部位に1枚,さらに左膝にVテープの要領で皿を囲うように2枚.
走ってる人を見るとテーピングしてる人は多いが,やたらぐるぐる巻きにした上にベロベロに剥がれてる人とか,タイツの上から貼ってる人とか,さすがに意味ないだろってのが多かった気がする.

どうでもいいけど,Northface着てる人って,全身Northfaceなことが多いなぁと思った.