とにかく花見

日曜は3:45起床で(前日早く寝た),久しぶりに自転車で朝5時から前に書いた桜コース.
目黒川もさすがに朝5時台ならほとんど人もいない.
かむろ坂はやっぱりいいよな…と行きも帰りも堪能して終了.
のんびり走ったので約3時間でたった42kmだった.

予想外に天気がよく,帰ってから妻と相談し,案の定家族で中目黒へ.
大変な混みようだが,五反田方面はそうでもない.
息子も頑張って歩いて不動前へ.
その前に23でランチ.

曇って気温も下がってきたので帰路へつきつつ東工大
保育園友達が遊んでいたのに混ざる.
息子はおっとりのっそりしてるので,女の子と遊ぶほうがしっくりきてる気がするな…
多分1時間以上遊んでそろそろ雨降りそうだなとお別れしたらすぐ降ってきて,ダッシュで帰宅.
ぎりぎりまで遊べてよかった.

その後スーパーへ行くも10分ぐらいで息子寝たので,駐車場で自分とお留守番.
そうなることを見越して本持ってきて良かった…と思ってたら自分も寝る.
平和な1日だった.