アームカバー

かすみがうらへ向けてアームカバーが欲しくなってきた.
自転車用に古いCRAFTの黒と,footmaxの白があるが,どちらもへたっている.
脚がc3fitの黒なので,腕もやはり黒がいいと思うが,c3fitだと大体安くなって3200円ぐらいとなかなかお高い.
サイズはMでいいと思うが,メーカーのページによればMは腕周り29cmから.
自分はというと,27cmぐらいだ,多分.
しかしSでは長さが足りない.

うーん,と調べてみると,おたふく手袋のアームカバーというのがあるようだ.
何がいいって,Amazonで600円!
自分の細い腕に合うかどうかは分からないが,ネットで調べてる限りなんかいけそうな気がする.
何より600円だったらちょっとずり落ちてもいい.
というわけでポチった.
ついでに塩タブレットも.