インスタラン

日曜は4時半の目覚ましまで起きず.

土曜に練習メニューこなすと日曜は気楽でいい.
インスタ写真撮ろう,という目的で走る.

まず駒沢公園
普段ノンストップかつスマホ持っていかないので,今一度この公園の綺麗な景色を撮る.

 
次は二子玉川公園へ.

 
また写真撮って,多摩川不整地ラン.
昨日よりさらに暑い.
超汗だく.

この日は4人で武蔵小杉.
10時前から次男寝たので,ちょっと出発遅れた.
しかも久しぶりにガソリンも入れて,着いたのは11時前.

グランツリーの昼はいつも難民になるので,いっそ毎回行列の寿司 活へ行ってみるかと.
ぎり開店前に着いたけど大行列.
とりあえず並んで様子見て,妻と子供たちはセール見てたりして,まぁ自分もスマホいじってれば別に嫌でもなく,結局1時間くらい並んでしまった.
食べたら,お,うまいじゃん,と.
昔目黒で行ったことあったけど,そのときよりうまい気がする.
たらふく食べてしまったが,3人で4222円と結構安い.
満足.

本屋行ってまた次男寝て,自分も軽くBEAMSなど.
何も買う気なかったけど,なんか麦わら帽子が目に入ってしまって.
これぞ衝動買いをしてしまった.
ま,たまにはいいだろう.

長男は土曜から折り紙で鎖?輪っかをつなげるやつにドハマりし,つらい…とかいいながら永遠に作り続けていた.
次男はすっかり元気になり,月曜朝は5時起きし,今現在ぎりぎりおかあさんといっしょDVDを見せて持ちこたえさせている.