オメガのオーバーホール

水曜,長男が保育園で発熱ということで病院へ行ったらインフルエンザ宣告.
うーむ,前から体調悪いがいつから発症していたのか.
本人はそれほど苦しくなさそうで,木,金とむしろ心配なのは妻の心労.

木曜は都立大の線路沿いを坂ダッシュしようとしたが,思ったより坂がゆるすぎて断念.
ぐるぐる走って最後道に迷って8km.

週末に銀座へ行きたかったけど妻にダメ出しされたので金曜午後休.
会社近くのカフェでランチ,ナポリタンうまかった.
銀座はまず三越でスーツの直し.
悩みだすと止まらなくてやたら細かい注文をしてしまう.

次にオメガのカスタマーセンターへ.
スーツになったらやっぱりG-SHOCKじゃなくてオメガがいいや,と8年前に買ったシーマスターをオーバーホールへ.
これ,ネットで安くていい感じの店にも依頼したんだけど,コーアクシャルモデルはダメですと断られたので,まぁいいかと正規ディーラー.
その場でオーバーホールが必要かどうか見てくれて見積もりも出してくれる.
で,依頼.

三越戻って堂島買って帰宅.
地元で髪切って17時に帰る.

長男はほとんど普通に元気.
でも月曜まで休まないといけない…
まぁ大事に至らず何よりか.