ケーキ

火曜は朝ラン,どこ行こうか悩んでなんとなく環七と目黒通り走ってたら予想より遅くなってしまった.
ただのジョグだが,暖かくて着る物に失敗.

水曜は祝日,とりあえずキロ5以下で5km走ろうと駒沢公園へ.
うーん,きつくて全然ダメ.
3kmで撃沈.
どうもこの暗いのと寒いのがダメなんです…ってこんな言い訳聞いたことないよな.
とりあえずもう2kmだけ全力で走る.
この心肺,何とかならんか.

その後おばあちゃん家へ.
とりあえずオリンピックで古いPコートを売る.
ふと靴売り場を覗いてみたら5000円くらいの革靴の中に,なぜかスコッチグレインが30%OFFぐらいでセールになっていた.
こんなとこに売ってんの?しかもセール?と…

妻が昨日目黒通りのYANAGIで買ってきたケーキを食べる.
うまい.

長男は終始はしゃぎ,次男はよく寝て愛想振りまいて…といい子すぎた.

そういえばガソリン110円以下なのね.