ストライクジャケット

妻と息子が富山へ帰省.
東京まで見送りに行って,一人タイム.

ヘッドバンドが欲しいなぁと思っていて,まずはアートスポーツでBUFFとか見つつサロモンのやつを買う.
その後神田で匂いにつられ,まだ11時半ぐらいだったけどうな正でうな丼.
980円と安い.

神保町まで歩いて,いろいろ巡ってさかいやスポーツで結局NorthfaceのStrike Jacketを買う.
色は悩んでネイビー.
黒も良かった.
そしてさかいやスポーツ,なんと15%オフ‼︎

ちなみにこのストライクジャケット,公式ページのメンズは黒しかないけど,少なくとも4色はある.

でまだ13時半くらい,うな丼少なかったんでまだ食べれるな…と思い,もっかい神田へ行き,ルードメール.
どうもこういうチャンスのときは,未食店をこなしていかないといけない気がしてくる.

大手町のスタバでまったりしてオアゾで立ち読みし,東京から帰宅.
五反田で降りてTOC寄って,不動前から結局武蔵小山まで歩き,またジャンクなもん食べて帰宅.
散々歩いたけどまったく疲れてないのは自分でもちょっとびっくり.