
スバルACTIVE LIFE FES

日曜は朝ラン…の前に時間あったので掃除機かけたり.(6時だけど)
駒沢公園行って,7時半にネイバーフッドスタバ.


とても良かった.
念入りにストレッチしたので右脚は痛くはないが,まだまだケツなど張っていることが分かる.
なので飛ばさずじっくり脂肪燃えるイメージで.

大会もないし無理に走る必要はないんだけど,走らないと太るんだよな…
あとスッキリするし,やっぱり楽しい.

帰って洗濯して,クリーニング出したりして,お台場へ.
スバルがイベントやってることを昨日知って,急遽行ってしまった.

アイサイトとかフォレスターの急こう配とか体験して,自分の運転でWRX S4とXVに試乗.


楽しすぎた.
XVは座席に座るだけだと圧迫感を感じるけど,運転すると気にならない.

その後恵比寿とか渋谷をうろうろ.
キムカツ食べた. 
SUIT SELECT行ったけど,思ったものがなく,アレ?って感じ.
別に他で買えばいいじゃんて話なんだけど,体に合うシャツをまた探すのも面倒なので.
株主優待券もあるし.
 
渋谷のアートスポーツで懲りずにonを試着.
27cmは…意外と履けてしまうがまぁ指が当たるかな.
27.5cmももう一度試着.
うーん,やっぱりいいなぁ.

夜はしま坂の13分つけ麺.
歩きすぎてへとへと.

夜はだらだらと録画した映画など見てしまった.
だらけっぷりがひどい.