チャイルドシート

木曜は東工大坂ダッシュ7本.
ダッシュっていうか,ただ走って登るだけで超きつい.

義母がヘルプに来てくれた.
とりあえず気分的に大分助かる.
ていうか夜次男を見てくれるだけで異様に仕事がはかどった.

なので金曜は会社帰りにどこかへ寄って帰るということを2か月ぶりに実行.
リファーレ自由が丘でシェットランドフォックスのつま先補修.
ようやく完成形になった気分.

今更ながら奥沢図書館が一番家から近いんじゃね?と気づき,図書カードを作る.
ちなみに今は大田区で借りたミレニアム4を絶賛読み耽り中.
コモスにも寄って安くなったコロッケパンを買う.

土曜はパン食べて5時からラン.
ビルドアップで,5kmごとに5:50,5:35,5:15.
最後は5:10くらいで走ったがまーきつかった.
諦めそうになった.
これが楽にこなせるまで続けてみよう.
暑くて1回途中で水を飲んだ.
汗がやばい.

長男とスーパー行って,2日分の掃除をして,チャイルドシート付け替え祭り.
長男は座布団みたいなやつにして,これまで長男が使っていたものを次男へ.
一番小さいモードへ戻さないといけないので大変だった.

ほとんど夕方,長男と2人で自由が丘を散歩.
本屋と,浅草メンチで買い食いしたくらい.

そういえば今日家の縦列駐車がどうしてもできない病にかかり,5回くらいやり直してしまった.
何が起きたんだろう…