ドーナツ散歩

火曜は朝ラン前にblogかなんかでミスドをたまたま見て,ドーナツ食いてー,腹減ったーと思いながら走り出す.
大体いつもそうなんだけど,起きて水だけ飲んで走るのもありどんどん腹減ってきて,2kmぐらい走って「そうだ,セブンあるじゃん」と気づいてしまい,まさかのドーナツイン.
真っ暗の早朝ドーナツ散歩.
さすがにひどすぎ.
その後頑張って走ったけど,朝食までまったく腹減らず.
おそるべしドーナツパワー.

川越ハーフ,終盤に心臓マッサージを受けている方がいたのは見たが,たまたま大会HPを見たら亡くなったと書いてあってショックを受ける.
自分より前といたということは完走がやっとではなく,ある程度記録を狙う走りをしていたと思われるわけで,元気に家を出て大会に向かったのだとすると本人や家族の胸中は計り知れない.

たまたまAmazonを見たらBORN TO RUNのKindleが超安くなっていた.
借りた本を買うのは初めてだが,この本はもう一度読む価値があると思いポチる.