ノースフェイス

週末のランは年始のセールで買ったノースフェイスのインパルスジャケットをようやく試す.
ランウェアは派手な色が多いので,これは黒にしてみた.
フライウェイトレーシングショーツが青なので,それに合うかなと.
着心地はとてもよく,暑くなったらポケットに入るほど小さくなるのでいろいろ使い道がありそう.
ただやはりメインは,ポケットも多くてフードもあるスワローテイルベントフーディが使いやすい.
 
同じくセールで買ったナイロンフリースロングパンツも秀逸.
なんだかんだ朝ちょろっと走るためにタイツ穿くのって面倒だけど,これのおかげですぐに走れる.
暑すぎず寒すぎない.

いつの間にかノースフェイスばかりになってしまった.
サイズは全部M.
177cm,58kg.