フライウェイトレーシングショートの黒

日曜は5時頃から都内の空いた道路で車に乗ってブラブラ,ガソリン入れたりしながら練習.
もう少し慣れたら意味のあるドライブしてみたい.
しかし早朝の時間を運動に使えないのはもったいない.
帰ってきて,5時45分くらいからラン.

どうも右膝に腸脛靭帯炎の兆候.
これまでずっと左だったので右では初.
ちょっと最近オーバーワークだったか…,無理せず歩いて散歩し,時間がなくなったので電車で帰宅.
怪我だけはしちゃいけない.

個人的にも家族的にもでかい電気屋へ行きたかったので,3人で新宿へ.
とりあえず和幸でとんかつ食べる.
ヤマダ,ビックなど見て,自分は神保町へ行きたいのであると前から妻に言ってあったので,そこから単独行動.

セール中のパタゴニアのキャプリーンとかラン用Tシャツなど買うつもりだったが,さかいやスポーツでフライウェイトレーシングショート(2014)のセールに異様に惹かれ,まさかのお買い上げ.
2015と2014を比べてみると,生地のさわり心地が結構違う.
2015のほうが固いというかしっかりしている.
2014のはやわらかすぎてちょっとした摩擦で毛玉ができるから,それが改善されているとしたらありがたい.
逆に履き心地は2014のほうがわずかに良い.
2015は値上げもされているので安いうちに買っちまおう…とこれで青,グレー,黒と揃ってしまった.
ちなみにサイズ感は一緒だった.

最近flipbeltも気になってるけど,あれは4000円ぐらい,今回6000円くらいだったので,ならこっちにしない理由はない.

自分は今日何時まで外出が許されるんだ?と戦々恐々しながら小川町のエクセで休んでから17時に帰宅.
この買ったヤツ何て説明しようと悩み,「短パン買った」とだけ言っておく.

しかし暑すぎる1日だった.
雨予報はどこへやら,快晴,猛暑だった.