ペース感覚

水曜夕方は王将5%カード引き換え.
11月が引き換え期限のため同じことを考えた人が多かったのか無駄に並んでしまったが,カードの引き換えだけなら12/15までOKと貼り紙があって失敗.

金曜はジョグ…のつもりだったけど呑川をR1くらいまで行ったら思ったより時間がなくなってしまい,ビルドアップして最後3kmはキロ5:20くらいになってしまった.

夕方、子供達2人のインフルエンザ2回目,次男は水疱瘡も.


土曜はビルドアップ15km.
なんとなく5kmずつビルドアップするよりも駒沢まで3kmジョグしてから4kmずつ上げたほうがいいかな,とキロ5:40,5:30,フリー設定で.
まぁ楽になっちゃってるけど,ジョグなしだとキロ5:40からは入れないので.
ジョグしてから5kmずつ走れっつー話なんだけど,それはまた今度…

で,駒沢着いて1発目がキロ5:38.
次が5:40.
次も5:40
俺すげぇ…と自画自賛.
駒沢って意外とアップダウンあるし.
次が5:39.

一段上げて5:27, 5:33, 5:27, 5:30,とこちらも素晴らしい.
おっしゃ最後は飛ばすぜ,と5:04,5:00, 4:49, 4:36.
いい感じで上げていけた.
しかしキロ5を超えるといろいろキツイんだけど,やっぱ体がブレだしてくるので筋力とかフォームとか課題があるんだろう.

帰って長男とスーパー,掃除.
ほったらかしにしていた次男の髪も切る.

午後は大岡山から自由が丘電車乗って,歩いて浄真寺.
紅葉が素晴らしい…そして人多すぎ.

 

また歩いて自由が丘に戻り,こちらも大変人が多いが,妻次男チームと別れて長男とモンサンクレール
注射のご褒美でケーキを買う.
長男よく歩いた.

次男は早めに起きたわりにまたベビーカー中の30分くらいしか昼寝せず.
いや,夕方寝たっけ?忘れた.