マラソン前日

金曜の夜中,腹痛で起き,なんかすごい下痢.
なんだこりゃ,マラソン大丈夫か?と焦る.

土曜朝,朝ランはとりあえずやめておく.
食欲は…まぁある.
なるべくバランスよく,トマトや卵など.

11時頃富山につく.
相変わらず北口に行きにくい.
受付会場,一応Goldwinのブースなどもあったが定価だし,あまり見るものなくあっさり終わる.

CTCで富山ブラックを食べ,ラッキーな事にダイソーがあったので防寒用のレインコートを買う.
富山,予想以上に寒い.

高岡へ行き、妻達と合流.
妻の妹の旦那の生家に伺わせて頂いたが,豪邸というか蔵など歴史を感じさせるものがどれも半端ない凄まじい家で,はぁ〜とかほ〜とかいう反応しかできず.
お菓子とかも手作りで大変なおもてなしを受けた.
そういえば木曜からカフェインを抜いていたが,コーヒーも2杯,がっつり頂いた.
マラソンも大事だが,アスリートではないので楽しむことが第一.

そして義理の妹の家にお世話になる.
夕飯も素晴らしかった.
こんなVIP待遇でへぼい走りしたらどうしようってくらい.

寝る前にストレッチして21時過ぎに寝た.