ユニクロのポロシャツ

土曜は駒沢公園でビルドアップ走.
5分40秒から2kmで20秒ずつあげるつもりが,2km目で5分30秒になってしまったので1km10秒ずつに変更.
キロ5の壁は厚く,ぎりぎり4分台で2km走ったところで終了.
駒沢公園着くまでも入れて距離は10km.
ビルドアップは難しいな…ていうか普通は5kmごとにあげたりするのかな.

午後は実家へ.
たくさん車に乗れて満足.

ユニクロでポロシャツ買ったけど,去年より丈が長くなってて良い.
自分はSだが,いつももう少し丈が長かったらなーと思っていた.
980円だったから4枚購入.

息子は帰りの車で当然寝て,家に着いても寝続けたが,地震で起きた.
というか地震で外のスピーカー?から,いつも携帯に来る警報が鳴ってそれで起きた.
こんなの初めて聞いたんだが,いつも鳴ってるのか?
逆に携帯では鳴らず,よくわからん.