リベンジ20km

日曜日はリベンジで20キロ走ろうと駒沢公園へ.

昨日17kmくらい移動したし,やはりちょっと脚は疲れている.
キロ5:40位で非常に辛いが,そのうち楽になることを信じて粘って走る.
20km走れてもビルドアップ設定したワークアウトのペースはこなせないだろうなと思ったが、なんとか最後の1キロ以外はこなすことが出来た.
夏にしては涼しい方だが,それでも異様に汗をかき、途中から短パンも靴もグッショグショになって恥ずかしかった.
三回給水したけど汗かきすぎて気持ち悪くなってしまった.
水道水じゃだめか…いずれにしても夏のロングは気をつけないと.

帰って長男とスーパー.
昼食べていつも通り何すっぺ?となり,妻と長男で伊勢丹行くことに.

次男と留守番開始直後,自分が眠くてたまらなくなり,全てをほっぽりだして寝る.
気付いたら次男も寝ていた.
次男は昼ご飯まで寝ていたので,普通に考えてまだ寝る時間じゃなかったけど,よく寝たな…

妻たちは17時半に帰宅,色々買い物出来たようで良かった.