今週もビルドアップ

土曜はガチの日.
ビルドアップでやっぱり5kmずつ走ろうかと.
3kmジョグしてから15km走ってもまぁ20km走るよりは短いわけだし,そう考えると特に長くはない.

が,2kmジョグして駒沢まであと1km…ちょっとあげてみていい感じのペースならもうスタートでいいや,と走ってみる.
キロ5:43…採用!

今回もペース感覚はバッチリだった.
ペースはキロ5:40からキロ5:30,最後はフリーでキロ5からキロ4:45まであげられた.

帰りも2kmほどジョグって順調.
モンベルのミトンとパタゴニアのタイツも大活躍.

帰ってこの日はスーパーではなく掃除から4人でグランツリー.
10時半に行って寿司活に並ぶ.
1人30分座ってスマホ見てるだけだから,並ぶというか心安まる休憩でしかない.
相変わらず寿司はうまかった.

本屋行ったあと長男はスクリーン広場で遊ぶ.
次男寝たのでタリーズでコーヒー買ってぼーっとする.
いい時間だった.

帰って家の前で長男とボールで遊ぶ.
ドッジボールがあまりにひどいでちょっと練習…
サッカーもやりたいというので蹴るのもやる.
1年前よりは大分まともになった.
寒空の中1時間以上やってたか.
その後も長男はストライダーに乗っていた.

夕方もオセロなど長男の相手.
次男が荒らしにくるのでやっかい.
オセロは結構普通に長男に負ける.