休んで桜

火曜は,会社の休みも余り気味だしってことで急遽全休.
家で朝ご飯を普通に食べたけど,8時過ぎにランスタイルでエスプリドビゴへ.
540円でサンドイッチをたらふく食べ,コーヒーを3杯飲んでからラン.
自由が丘から緑道通って九品仏の浄真寺.
ここの桜も風情がありますなぁ…と感心してから駒沢公園を目指す.
しかし呑川緑道に出ると,やはりもう一度見ねばならんと結局246まで走ってから駒沢公園へ.
子供が大きくなったら家族でこの辺をランニングしたいなどと考えながら走る.

15km走って一旦帰宅してから妻と自由が丘で合流し,タベルナポルタへ.
ここはなんだかんだよく来てしまう.
まぁ安くてうまいんだよな.

さしあたって子供が大きくなるのを待ってられないので,都立大まで電車で行って,駒沢公園往復コースの桜を妻に見せる.
公園内もぶた公園くらいまで.
駅戻って最近できたトラスパレンテで休憩しようと思ったら火曜休み.
自由が丘戻って,ちょうど3/31オープンのBloom'sの新本店へ.
なかなかゆっくりできた.
南口にもカフェができてくれると助かる.

とりあえずもう明日桜散ってもいいやってくらい見まくれた.