体調不良は続くよどこまでも

木曜,妻を気遣い保育園お迎えに行く.
普通に夜寝たが,なんか妙に寒い.
寒波でもきたか?と窓閉めたりしてもやたらと寒く,不思議に思いながら寝ていた.

1時半に目が覚めると完全に発熱していることに気づく.
熱計ったら38.8度,ひっくり返る.
ここにきて自分がダウンとはまたまた信じられない.

5時頃再度起き,気持ち悪くて軽く吐く.
しばらくして妻と次男起きてきて惨状を伝える.
この時点で明日からの旅行はほぼ無理だと思っていた.

頭痛薬飲んだら動けるようにはなってきて,気合いで保育園は行き,病院行って会社は休む.
4時間昼寝したら多少食欲もでてきた.

明日行ける気がしてきて、夕方から軽く荷造り.
子供いたらできないし.

時間が経つにつれみるみる回復.
何だったんだろう…ぶり返しが多すぎて怖い.
夕飯はそれなりに普通に食べて旅行行く気で就寝.

金曜はもちろん走るつもりだったのにそれも叶わず.
ちょいちょい走ってるから完全に治らないのかもしれないが,そのあたりの判断は非常に難しい.
そしてサブ4やばい.
8月上旬頃だったら達成できた気がするが明らかに走力が落ちている.