古河はなももマラソン

なんと館山若潮の週末,妻が結婚式で福井へ行くことが決定.
子供2人連れていく?って聞いたら半ギレされた.
まぁ自分も長野へ泊りで行ってるので単独参加はOK.
問題はマラソン大会.

館山若潮は実家に子供預けて参加できる気もするが,自分も転んでもただでは起きずで,どさくさに紛れて別の大会参加権GET!
で,やっぱ古河はなももしか思い浮かばなかった.
仕事と被ったらそのときの気分で無理やり仕事休むか,はなもも諦めるか考える.

というわけで埋まる前に早速申し込み.
2つとも走れたとすると,一か月ちょいではなももとなるためちょっと不安だけど,まぁ毎週走る人もいるし何とかなるだろう.


さていつもの.
月曜,なんと次男が6時20分くらいまで寝る!
おかげで年末調整系の書類作成とか筋トレとか,いろいろできた.

火曜はジョグ5kmくらい.
どうも体がだるい.
そして筋トレのせいか?右足の付け根というかケツあたりが痛く,スピード出すとカクッとなる.

水曜は入念にストレッチ.
やはり次男は6時まで起きず,毎日ではないが,日の出とともに起きる時刻が遅くなってきた感.

TJARの本が届いた.