大森で迷う

木曜は仕事の送別会で飲み.
19時半には帰って子供の風呂入れます!って言ってたけど,1次会が19時過ぎに終わったので問題なし.

食べ過ぎたので金曜は走ろうかと思って4時に起きたけど雨.
会社帰りにitokitoでパン買う.

土曜は30km再チャレンジのつもりで3時半に目覚ましかけたらまさかの寝坊で4:45.
仕方ないので60分ぐらいジョグにしようと決めて,大井埠頭方面へ.
ノリで大井埠頭中央海浜公園に入ってみる.

釣り人を横目に,そのまま突き抜けて帰宅方面へ.
大森あたりで盛大に道に迷う.
大森北ってとこにいるのに,北に行ったら大森駅に出て混乱した.
帰宅時間がやばい.
明日30km走りたいので,今日まで遅くなるわけにはいかない.
スマホなど持ってないので,駅前で地図見て山王に行けば道分かるので,ハイペースで帰った.
予想外に16kmも走ってしまった.

その後久しぶりに,というか次男入れては初で,家族4人でスーパー.
帰って東工大でおにぎり食べる.
そして長男と2人で緑が丘図書館へ.
腹減ったのでトシオークーデュパンにも寄って帰宅.
5連休もあるのに,初日から盛りだくさんな1日になってしまった.

あ,東京マラソン落ちた会社メンバーが皆,湘南藤沢に出るというので,自分も申し込んだ.

金曜:62.1kg
土曜:寝坊ショックで量り忘れる