天王洲まで

今日は5時間睡眠ながら頑張ってラン.
コースは悩んだけど天王洲往復.
本当はブレッドワークスやってる時間に行きたかったが,8時開店だと遅すぎるのでそこは我慢.
16kmで5分25秒くらい.
歩道橋に4回くらい登らされたけどまぁそれもトレーニングか.
膝は最後のほうは違和感出かかってたけどまったく痛くはなかった.
なによりだ.
そういえば腕振りが上過ぎるというか,縮こまってないか?と思い,肩甲骨を意識しながら下げたり試行錯誤.

その後家族で実家へ.
のんびりする.
2年半ぶりに車を運転.
2年半前は10年くらい運転してないんだが,ちょっと練習しようかな,というかしないとな…と.
もう2回くらい運転したら慣れるはず…多分.