子供自転車

日曜は今度こそ120分LSD
前日もだけど,ちゃんとトイレも行っておいた.

ちょっと迷いながら目黒通りへ出て,山手通りを中目黒へ.
目黒川でインスタ用の綺麗な写真を撮ろう…ってまだ真っ暗でどうにもならん.

西郷山公園へ登り旧山手通りでようやく朝日が綺麗だったので写真を撮る.

f:id:k8o9:20161215201213j:image
中目黒から祐天寺へ抜けて,駒沢通りから駒沢公園経由で帰った.

大体130分で18kmくらいだった.
ちょっと写真撮るときに止まってしまったがご愛嬌レベル.
しかしLSDは妙に腹が減る.
今回もスティックパンみたいの2つ食べながら走った.

帰って長男とスーパー,昼後4人で散歩.
いつもの大岡山商店街コース.
長男が結局自転車を欲しがり出したので,トンボサイクルへ行ってみる.
あまり車種はないので比較しにくいが,どうも18インチがベストっぽい.

もうちょっと見てみるか,と都立大まで歩く.
次男寝たので,そうなるとカフェらないともったいない気になり,トラスパレンテで休憩.

f:id:k8o9:20161215201239j:image

ル・サイクとGIANTを覗いて,なんとなく傾向はわかった.
ハナマサ寄って帰る.
長男がトイレ!となり2人で公衆トイレへ逆戻りしたので,そこから500mくらい妻を追いかけ走った.
なかなか走れる長男.
どうも最近長男は走るのが好きで,4人で散歩しても勝手にどんどん走っている.
速くはないが,今日も3km以上は歩いてるし,持久力はあるかもしれない…
というかそれ以外がなさすぎる.

昨日のボール遊びが楽しかったようで,今日もやりたいというのでまた小一時間サッカーとキャッチボール.
まぁこういうのは父親冥利に尽きる.

いつも通りの平和な休日だった.