実家へ

日曜ランは2時間くらいジョグしようと思い,都心へ.
脚は快調,しかし中目黒へ着く前から乳首が痛くてダメ.
昨日確かにちょっとやられてたが今日はジョグだし大丈夫かと舐めていた.
コンビニで絆創膏でも買おうかと思ったが,そういうときに限ってコンビニがない.
途中からそれも面倒になって,騙し騙し走る.というか歩く.
結局原宿くらいまで行って,渋谷からまた中目黒まで戻って来て電車で帰った.
15km.
乳首は誤算だったが,それ以外はまだまだ行けそうだったのが収穫.

その後4人で久しぶりに自分の実家へ.
着いて昼までまだ時間があったので,自分と妻は赤ちゃん本舗とかで買い物.
OKで買い物もして妻は先に帰り,自分はヴィクトリアへ行くため別れる.
当然歩いて帰ることになるが,途中で「これラーメンでも食べて帰るチャンスじゃね?」と思い,久しぶりの家系.
ブックオフでNumber Doの古本も買い,予想外に一人タイムを満喫できた.

16時半頃帰路へ.
なんかいろいろトランクに入りきらないくらい貰った.
帰ってからの整理が大変.
長男は帰りのクルマで寝なかったのは大変珍しい.
次男もトラブルなく行って帰ってこれた.

月曜:62.5kg