家族で駒沢公園

日曜は5時過ぎスタートで,どこ行こうかな,と.
都会へ行きたかったので五反田を通り抜けて白金から三田.
東京タワーまで走って適当に写真撮ったりして,走って帰る時間と気力がなくなり終了.

帰ってちょっと全日本駅伝を見る.
天気も良かったので早めに出かけようということで,家族で駒沢公園へ.
移動手段を悩んだけどベビーカーが欲しかったので車で.

が,駐車場がどこもいっぱいで全然ダメ.
ラーメンやってるとはいえ,恐るべし.
ドライブして帰って,自転車で再出発.

とりあえずラーメンは当然混んでたので,グルートンへ.
結構家族の評価も高くて良かった.
ぶた公園とりす公園で遊び,あわよくばささっとラーメン食べられるか!?と考えていたが人は増える一方でチャンスなし.

 

八雲蒸しパン買って帰った.
相変わらずここの蒸しパンも最高だ.

夕方遊びまくった長男と次男が寝たので,駅伝の続きを見た.
逆転の面白いレースだった.
一色選手はとても速いのにゆったりして見える.

風呂前に長男も見て,やたら大学駅伝に詳しくなってしまった.