平穏な平日

月曜はぎりぎり雨上がり,日曜と同じ感じだがいいかげん走る.
丸子橋往復でゆっくりジョグから無理しない範囲でビルドアップ,最後はWS.

水曜は東工大クロスカントリー40分.
坂ダッシュしようかと思ったけど,館山へ向けてアップダウンある中で淡々と走る練習も必要,という理由で,まぁ実際は坂ダッシュが憂鬱なだけ.
でもこのクロスカントリー練のほうが休む箇所がないのできついかもしれない.

12月は徐々にあげていって,年末年始でピークの練習をして館山若潮に臨みたい.
が,いまいち気合いが入ってない…
自分に足りないのは3時間LSDとかなんだろうけど,なかなかその時間を取るのは難しい.


そういえば1,2週間前から次男はミルク卒業.
哺乳瓶見せただけで早くくれとギャン泣きするほどだったが,なきゃないで別にわめかない.
それよりも最近は偏食が激しく,以前好きだったりんごとかを妙に嫌がる.
とはいえ嫌いなものでも他に食べるものがなくなると渋々全部食べる.