復活ジョグ

木曜朝,1週間ぶりに走る.

1週間休んでこれまでの積み上げがどんだけ吹っ飛んだか分からないが,心理的にはゼロからやり直しの気分.
富山までちょうど2か月,待ったなし.

5時にようやく明るくなり始める感じ.
涼しくなったが,まだまだ暑い.
走ると予想外に咳がたくさん出る.
まだ走っちゃダメだったか?っていうくらい.

ここから2か月がんばるにあたり,もうちょっと本など忠実に守って練習するかという気分になり,前に図書館で借りた金さんの本をKindleでポチ.
実質270円くらいだったので.
これのサブ4プランと比較すると普段の自分のほうがキツイメニューをこなしていることが多いが,ジョグをちゃんとジョグってなかったり,じっくり長く走る練習が足りてないので,最低限金さん本を実施した上で自分なりにプラスアルファを足していこうと思う.
週6での練習も望むところ.
問題は,次男だけ.

で,早速の40分JOG.
キロ6分ちょいで,信号以外では止まらずしっかり走った.

8月は166kmだったようだ.
普通に走ってれば200kmいってたな.