旅行準備

さて今日から2週間休み.
次は10年後と思うと逆に怖い.

今朝は適当に13kmほど朝ラン.
街中を走る利点の一つにガラスに映る自分を見てフォームチェックができる.
かなり腰を落とさないように意識しているが,やっぱりへっぴり腰に見えるなぁ.
いわゆる着地が長いってやつか.
骨盤あたりで脚を後ろに送り出すような動きがいいのかな,と思った.

信号で止まったりしたほうが膝は痛くなりやすいが,まったくそれがなかったのが何より嬉しい.
トシでバゲットとクロワッサン買って,クロワッサンは歩きながら食べる.
至福のときだ.

あとは旅行の準備.
ノースのインパルスジャケットとか駆使してなるべくコンパクトにまとめるが,一眼レフがどうにもかさばる.
ちょっと武蔵小杉行ってブラブラして100均でサンダル買ったり.
武蔵小杉は定期で行けちゃうのと駅周辺に店が揃ってるからつい行っちゃうんだよな.