晴れ

日曜は先週と同じ15kmビルドアップ.
最後はキロ5を切るくらいで走るが,やはり非常にきつい.
その分練習効果がありそう.
怪我する距離じゃないし,いいメニューだと思う.
終わってから飲む缶コーヒーがたまらなくうまい.

10時過ぎから全員でにこたまへ.
オッシュマンズ見て,昼は定番おぼんdeごはん.
次男が最近,というかここ数か月バクバク食べながら突然発作のように号泣するので大変.
高島屋の本屋や軽く服など見て,デパ地下見て帰宅.
長男と公園でも行こうかと思ったけど,結局帰る!となった.

家では布の箱みたいなので兄弟でかぶったりして盛大に遊んでいた.
ま,2人で遊んでくれれば怒る必要もないか…

夕方,長男と妻は散歩.
次男は眠そうだったので,残って寝かしつける.
最近寝たときに下に降ろせる確率が上がった気がする.

火曜が雨予報なので,月曜もラン.
多摩川浅間神社から対岸を.


終わってみれば中原街道を通らずに多摩川まで行っていた.