暑さに負ける

土曜はいつもの15kmビルドアップ.
5時に家出ると,明らかに暑い.

走り出すと体が重い.
これはまたこなせないかも…と思ったが,ビルドアップできなくても15kmは走り切ろうと思った.

5kmからのキロ5:30はなんとかいけたが,10kmからのキロ5は全然無理.
そのまま5:30で.
ガーミンがピロピロピーと鳴りまくるが,セミがうるさいせいで聞こえなくて済んだ.
ちょうどキロ5:30で走る方がいたのでつかせてもらい,なんとか15km達成したが本当にきつかった.
こういうときはやめたほうがいいんだろうか…
まぁフラフラというわけでもないのでいいことにする.

帰って靴脱いで家にあがると靴下がビチャって音するほど汗をかいている.
次男はまぁ普通に早起きだったようで.

長男とスーパー,掃除して昼は家で,午後に4人でにこたま.
ユニクロのドライストレッチが安くなってたので買おうと思ったが,ウエスト73cmは希少なようで欲しいやつはなかった.
次男寝たので蔦屋家電でスタバ.
コーヒーゼリーのやつを2つ買うという豪遊.
デパ地下もちょいちょい買って帰宅.

次男は最近ソファに登りたがる.
自分で登れないので,乗せると嬉しそう.
降りることはできるので,いつの間にか降りて,また乗せろとうるさい.
そして2回ほど頭から盛大に落ちた.