有休ラン

火曜は豪雨で走れず.
でもOK,水曜は有休さ,と思っていたら,火曜の夜中に次男が起きまくる.
これはアレだ,熱がでて全部パーになるやつだ,と死にたくなる.

自分が4時半に起きるととりあえず洗濯物が雨で全部濡れている.
不幸フラグ立ち過ぎ.
が,次男起きてくると予想外に熱はなさそう.
元気,というかここ2週間で一番機嫌いいんじゃないか?というほど.

結果無事保育園行けた.
自分は駒沢真面目に走ろうか悩んだが,適当お散歩ランすることに決定.

代々木公園目指して駒沢通りを走る.
スーパー暑い.
まずは前から行きたかったCamelback Sandwichへ.
ほう,結構高いな…と810円のサンドイッチを買い,コーヒーはファミマで買って代々木公園へ.


食べるとめっちゃうまかった.
これは最高だ.

代々木公園はトレイルが結構ぬかるんでいたので,舗装路を走ってみる.
しかしやはりこの公園はカラスが多すぎる.
雰囲気や人はいいんだけど.


早々に切り上げ,買い物モードへ.
オッシュマンズ見て,この日からセールのpatagoniaへ行く.
Tシャツ買いかけたけど,XSだと微妙にきつくてSだと丈が長すぎた.

渋谷もうろついて,ぬかじでつけ麺.
ヒカリエ寄ろうとして盛大に迷ったが,結局渋谷から電車で帰宅.
いつの間にか発車音がドラクエになっていた.

自由が丘でチーズタルト買って,歩いて帰った.
走った距離は14km程度だけど,歩いた距離も長かったので大分疲れた.

家でゆっくるすることが何よりも貴重なので,残りの時間はチーズタルト食べて本読んだり,家事.
保育園迎えに行って,次男は1日元気だったようだが念のため小児科も行っておく.
まったく混んでなくて楽勝.

ランに買い物をプラスすることに若干の限界も感じたが,まぁできなくもないな,と.
真夏と手ぶら,という要素が難易度をあげていた.

朝はどうなることかと思ったけど,良い1日だった.