
洗足池など

金曜は会社だけど朝ランで多摩川から田園調布へ.
夕方予想外の雨でげんなり.

3日間走らなかったから脚リフレッシュ!かと思いきや,ストレッチもしなかったせいか右膝やばめ.

土曜は次男起きてしまったが駒沢へ.
ゆっくり2周.
風強かったけど気持ちのいい天気.


妻と長男は車のディーラーとスーパーへ.
自分は次男と留守番.
エルゴで寝て,降ろすと泣くだろうからそのまま2時間座って休憩.

午後は4人で商店街,コーヒー豆など.
ミニトマトが100円だったので,おやつこれでいいやと衝動買い.

その後1人自由が丘行ってユニクロ
新しくできたスープストック見たりブラブラ.

夕方また次男寝てくれたので掃除しまくる.

日曜は多摩川不整地ラン.


犬連れた人とすれ違って,なんか叫んでるなーと思ったら,犬が追いかけてきた.
びっくりして全力で逃げる.
幸い追いかけてこなかったが死ぬかと思った.
変なインターバルしてヘロヘロ.

洗足池でお祭り的なことをしているので,長男と出かける.
予想外の規模と混雑ぷりに驚く.
特に桜山のアスレチックは豪華.


保育園友達にもたくさん会ってはしゃぐ長男.
子供3人連れのママに会い,昼一緒に食べることになったけど屋台は大行列.
1人モスへ買い出しに行ったけどモスも行列.
トワイエでパン買って事なきを得た.

その後も遊び続けたが長男は意外とあっさり帰ると言い,喉渇きすぎたのでちょっとお茶しようぜ,となり,マックでコーヒーとジュース買って結局東工大
そして東工大でもいつものメンバーに会い,復活した長男はまたずっと遊んでいた. 

次男は夜中ちょくちょく起きることは減ったが,朝4時半くらいに起きるため,自分の起床と重なり面倒.
長男は…鼻血が多い.