涼しい土曜

土曜は駒沢15kmビルドアップ.
5時に外でると,涼しい!
半袖短パンで動かなかったら寒いんじゃないか?というほど.
そのせいか,いつもよりペース速かったけど,これまでで一番余力あり.
来週から5:40, 5:20, 5:00にしようかな…

早くも駒沢はポケモンGOやってる人多し.
スマホ見てウロウロしているのはちょっと気持ち悪い.

帰って長男とスーパー,次男は妻と予防接種.
ひたすら掃除.

涼しいので午後は久しぶりの4人散歩.
東工大ポケモンの人だらけ.
自分もやるが,やり方がよく分からない.

駅でこれから走る保育園パパに遭遇.
やなか珈琲とかitokitoとか行って,ミートミカワヤ行ったら閉まっていたのでしばらく東工大で遊ぶ.

次男が,1歳を過ぎてようやく立ち始めた.
東工大でもまだ数秒ではあるが立った.

もう一度ミカワヤ行ったら開いていたのでいろいろ買う.
帰って17時頃,次男寝て長男も大人しかったので,1人緑が丘図書館へ.
15分で行ってきた.

長男はスーパーと東工大で2人,3歳児クラスの子がいる!と話しかけてナンパしていた.
昔から人を覚えるのが得意.

ちなみに今は月曜だが,次男は4:45起き.
ものすごく邪魔.