淡々ジョグ

木曜は休養,ちょうど雨で良かった.
次男は4時50分起きで何もできず.
しかし先週から涼しくなるかと思ったが,今週は暑かった.

金曜朝になってようやく涼しめ.
60分ジョグ&WS5本…だったがWS3本だと勘違いしていて結局やったのは4本.
それはさておき60分なので4時半発.
呑川を下り池上本門寺かすめて帰りは道々橋から.

木曜は長野前に痛めた左足内側くるぶしがちょっと痛いか?と不安になったが金曜は問題なし.
金さんメニューの負荷は絶妙かもしれない.
そう考えると今週来週の20km,30kmも,金さん本通りに15km,20kmにしようか悩ましい.

そういえば富山マラソンから封筒届いた.