無理やり会社行く

日曜夜中,腹減って,そういや土曜に買ったパイナップルがあったと思ったら異様に食べたくなって食べる.
めちゃくちゃうまい.

月曜朝,結構回復した…かな?
とりあえず食欲はある.

息子を保育園に届け,自分は病院へ行ってから会社へ.

パイナップルが異様にうまかったのでなんかそういうジュースでも飲みたいな,とオレンジジュースを飲んだら気持ち悪い.
柑橘系はNGだったようで,パイナップルはまったく柑橘系ではない,と…

昼ぐらいから体調悪化し始め,14時ぐらいから拷問レベル.
まぁ帰ればよかったんだけど,定時まで耐えて退社.
ふらふらで帰宅して洗濯物畳むのもきつい.

とにかく日曜からずっと頭が痛い.
病院で貰ったソランタールという痛み止めはどうも効かない.
EVEも日曜からちょいちょい飲んじゃってるけど,悩んだ末結局EVEをガツンと飲んだらこのときは妙に効いて復活.
息子を風呂に入れて寝る.

また夜中に目が覚めたけど,好調持続.
これは治った感.

会社休むならやっぱり遊ばないともったいない,という理由で会社行ったけど,さすがに今日はやめたほうがよかった.