焼肉

日曜は丸子橋往復して富士見坂3本.
やっぱり夏は短距離,高強度だよな,って今更遅いか…
富山マラソンまでもう70日ちょいしかない.
まずいなー,膝痛いとかダラダラしてたらかすみがうらのときから何も変わってない.
こうしてみると11月1日開催ってのは,寒くなって走りこめる前に本番っていう難しさがあるのね.

帰って恒例の8時にスーパーへ.
で,11時頃1人で目黒へ.
スタバ(目黒店)へ初めて行ったが,ここは良い.
とてもくつろげる.

その後大学の友達と翠苑でランチ.
4年以上前に自分が薦めた自転車で登場してきて驚いた.
普通は乗らなくなるが,偉いもんだ.
焼肉は子供と行きにくいので貴重,うまい.

帰宅して,長男が武蔵小杉へ行きたいというので連れていく.
グランツリーの本屋で時間つぶして,腹減ったというので王将で餃子一皿注文.
まぁ下手にアイスとか食べるよりいいだろう.
スーパー見て16時半頃帰宅.

よし,今日のノルマはこなした,と思ったら,久しぶりに東工大で保育園友達に遭遇.
涼しくなったきた証拠.
長男は走り回ってやたら楽しそう.
それは良かったが,動かない自分は蚊に9か所も刺されてしまった.
18時過ぎまで遊んでいい加減帰るよ!と帰宅.

家でもハイテンションを継続する長男は20時半にバタンキュー.
次男は自己防衛で寝続けていた.