砧公園

火曜も朝家でてみたらまだ走ると左足首(足裏?)が痛かったので,7km歩きとおす.
これはこれで楽しい.
昼は長男と二子玉川の必殺コース.
オッシュマンズで靴下買おうと思ったらライトソックが無くなっていたので補給食のみ買う.
最近物欲なかったけど,魅力的なランウェアもたくさん.

本屋,公園,ボーネルンドなど遊んでデパ地下行って帰るかというところで,ボルボの展示にハマった長男.
一緒に乗ってみたが,いい意味でドアの重さがすごい!
高速道路とか安定しそう.
欲しくはならないけど,興味はあるなぁ.
長男と一緒に全車種座り倒してはしゃぐ.
しゅうまい買って,東工大でママ次男と待ち合わせて散歩して帰った.

水曜は自転車.
寒い,そして暗い.
走ってると気にならないけど,5時半でも結構暗いのね.
久しぶりに目黒通りを駆け上って,外苑西通りから神宮,赤坂まで下るも皇居行くのもなぁと思い,原宿,渋谷から駒沢通りで二子玉川公園
シュークリーム食べちゃった.
7時半に帰宅.

昼は4人でクルマで砧公園へ.
長男はアスレチック広場でずっとはしゃいでいた.
すぐ飽きるかな?と思ったけど案外遊び続けるので,途中おにぎりとかでつなぐも14時頃東名入口のマックへ買い出し.
次男はマック前に腹減って泣いた以外はほとんど寝ていた.
15時頃帰る.
とても良い休日だった.
癒されるとはまさにこのこと.

帰ったら洗足池図書館からメールが来ていたので,がーっと本を借りに行く.
5日間の連休終了.
毎日素晴らしく晴れた.
長男次男でもっと大変かな?と思ったけど,2日目以外かなりやりたいことやれた.