続く体調不良

今週はリカバリー期.
ちょうど,雨も多い.

月曜は走らず.
なぜか突然夕飯食べたあとくらいから体調不良を感じる.
熱があって腰とか節々が痛くなって立ってるのがつらい感じ.
マジか…咳とかは続いてたけど,ぶり返す意味が全然わからない.
(日曜の雨ランは一切寒くはなかったので関係ない自信がある)

まぁ寝る.
火曜は大雨だし,当然走らず.
幸いなことに体調は会社いるうちに良くなってきた.

水曜はジョグ40分で丸子橋往復.
体調不良が続くので浅間神社にお参りしてきた.

そして水曜は急遽午後休.
妻にシン・ゴジラの鑑賞を勧めていたら自分も見に行くことになった.
というか見たかった.
同じ映画を2回見るのは初.
昔,ターミネーター2を2回続けて見たことはあるが…(1回目が立ち見だったので2回見たんだったような)

やっぱり面白かった.
いろいろ良いシーンはあるけど,自分はやっぱり丸子橋が最高.

蔦屋家電でいろいろ語らい,帰る.
なんと保育園から帰宅後,妻体調不良.
動けないほどじゃないけどつらそう.
これはまずい.

長男もまた咳がひどいとかで念のため病院連れて行った.
ちなみに月曜は次男を連れて行った.
体調不良のループから抜け出せない.
いいかげん小児科行くのも恥ずかしいくらい.


全然関係ないけど,ガラケー解約してiPhone一筋になった.
SIMはNifmo.
mineoと悩んだけど,最初ひと月無料が効いた.

そういやiPhone7は防水,お財布はランナーにはありがたいが,大きさ重さはSE/5Sがやっぱりベストと個人的には思う.