羽田お迎え

木曜,久しぶりに自転車乗ろうと思ってたけど前日に朝雨予報で萎える.
6時に起きたら雨は降ってなかったけど,空気入れて油さしてコンタクト入れてってのを今更やる気がせず,どうしようか悩みに悩んで市ヶ谷のNo.4へ行ってみようと.

ランで行こうと思ったけど電車で帰るより走って帰ったほうがいいな,と行きは電車.
カフェはおしゃれだけどちょっとコスパ悪いか.
珈琲お代わり自由はbreadworksと同じでありがたい.

食後皇居へ.
素晴らしい天気と温度,適度な数のランナーで非常にハッピーな感じ.
楽しくてもう皇居走って電車で帰ればいいや,と考え直す.
ちょっと時間もなくなってきたので.

写真撮ったり速く走ったりいろいろ遊んで1.5周して永田町から帰宅.
衣替え,掃除,片付けしてもう12時過ぎ.

ここまで全部未訪の店を食してきたので最後も,と自由が丘バーガーへ行ってみるも行列で断念.
Bonは休み.
ならば自由が丘デパートベトナム料理…ってここも行列.
腹減りすぎてきたので3階のみかさへ.
そういや昨日神保町では大行列していた.
焼きそばは確かにうまい.
まー最近はインスタントのも十分うまいのでわざわざ外食しなくていい気もするけど,子供と500円でちゃちゃっと食べるシチュエーションはあるかも.

まだ時間あったのでにこたまへ.
オッシュマンズで薄めのラン用長パンを買うつもりで試着したけど,イマイチだった.
路面のNorthfaceも覗いたけどめぼしいものなし.

スーパー寄って帰って16時頃車で羽田へ.
夏以来また買い物でしか乗ってないので空港ぐるぐるがちょっと不安だったが,順調にP4に到着.
飛行機眺めてから,B1のベンツの隣でエッグタルトとコーヒーで休憩.
18時に妻たちが到着,皆元気で何より.

羽田から帰るときは毎回何故か環八へ行けなかったが,今回は予習してたのでばっちり環八へ.
夜はます寿司など.

次男はようやく5歩くらい歩いたらしい.
さすがにこのペースは長男よりも遅いかも.
年内には歩く…か?

長男は眠そうで風呂前に寝かけた.
いろいろと成長を感じる.