萩原選手優勝

ツールドフランスが始まったが,なかなか面白い.
案の定落車が多くて自転車競技って何なんだろうってレベルだけど,スプリンターだけの序盤ではなく全体的に目まぐるしい.

そんな中,萩原選手が女性版ジロでまさかのステージ優勝‼︎
信じられない快挙だ.
この日本でどのくらい報道されたんだろうか?

でまったく関係ないが,boseのsoundlink mini IIを買ってしまった.
5年くらい前から欲しいけど無くても死なないし…と買えなかったスピーカー.
ついに買うかと思ったらちょうど新製品切り替えの時期.
値上がりしたが,見た目は前よりかっこいい.
とりあえず朝4時から小さい音でDream Theater聴いてるけど,いいね!