蔦屋家電スタバ

日曜朝は5時半に出てまずは駒沢公園へ.
5kmTTをやってみようと4分台で走り始めるも,出力が上がらない.
吐きそうになって3kmで終了…だめだこりゃ.
坂道で心肺鍛えよう.

その後駒沢通り走って二子玉川へ.
早く着いてしまったのでブラブラして7時に蔦屋家電.
スタバはいろんな席があって良い.
本屋も1階は7時OPENで素晴らしい.
いやー,毎週来たい.
なんかものすごく癒された.
そういやスタバは電子マネー使えたので小銭いらない.

7時45分頃に店をでて,走って帰る.
暑い.
奥沢のtakibi bakeryをチェックして(開店は11時だった),8時20分頃帰宅.

息子の靴洗うついでに水鉄砲で遊ばせ,成り行きで散歩もする.
昼は3人で自由が丘の泰興楼.
餃子だけのランチほど素晴らしいものはない.
つーか予想以上に行列してて,なぜか子連ればかり.

ユニクロ寄って一旦帰り, また水鉄砲とボール持って東工大で遊ぶ.
途中で喉渇いてマックでアイスコーヒー.
いつも通り平和な1日だった.