買い物

昨日はちょいと午後休して御茶ノ水方面へ.
大手町で降りてランチは5年ぶりくらいの石川亭.
いやー,相変わらず満足度が高い.
そのまま靖国通りまで歩いてスポーツ屋を覗きまくる.
あっという間に2時間以上経ってタイムアップ.
何も買ってないけどやたら勉強になった.

ゴアテックスのシューズは見てみたかった物の一つだけど,アディダスのはなく.
ノースフェイスのウルトラトレイルのゴアテックスのがあったので履いてみるといい感じ.
が,27.5は明らかに小さく,取り寄せもなー…と悩んだがやっぱり気になったのでゴアじゃないやつの28も履いたりして,取り寄せてもらうことにした.
ちなみにウルトラファーストパックまでいってしまうと,結構山用な感じでややゴツいという印象.
履き心地も違う.

その後急いで地元に戻り散髪してたら妻から保育園お迎え行けないかと連絡.
なんとか間に合った.