足首

いやー,結構左足首痛い,やばい.

土曜は不整地ジョグにしようと,多摩川へ.
丸子橋から二子玉川行って,そのまま折り返して往復した.

不整地だと楽.
なんだろう…走り始めは痛いが走ってると忘れられる.
むしろ歩いたほうが痛い.
無理せず,帰りは多摩川から電車に乗る.

午前は妻だけ保育園へ.
子供2人いて掃除するのは至難の業.

確定申告の書類作らないといけないので,午後は1人にさせてもらう.
3人は,長男の誕生ケーキを取りに行って,次男が車で寝たので2人はそのまま家の前で遊んでいた.

自分は脚もあるし,珍しく外には出ず.
次男の機嫌もあり,19時半ごろには風呂に入り始め,自分と長男は21時に寝た.
一応日曜も走るつもりで湿布して.

でも日曜は起きたら5時半でいつもより1時間寝坊.
神のご加護と思い,走るのはやめる.
すごい不安だけど冷静に考えて間違いなく正解のはず.
問題は今週末予定の30kmをどうするか…