長男と二子玉川

土曜頑張ったので日曜は散歩でいい,と思うと前の日から楽しみになる.

なんとなく世田谷公園へ行こうと.
ランでは初かも.
昨日に引き続き,朝5時からポケモン人だらけ.
自分もようやくポケモン見つけた.
歩いてたら出てくるものなのね.

世田谷公園は人が多くて,天気が良かったせいもあるがキラキラしていた.
そして言うまでもなくポケモン人多し.
多しっていうか,異様.
ポケモンおびきよせる何かがたくさんあるせいで?,ポケモンも多い.


帰りは駒沢通りで同じ道を通らないように.
やばい,11kmしか移動してないのに2時間半くらい外にいた…
ポケモンしてたらジョグにすらならん.
時間がもったいないので基本的にはやめようと決意.

10時くらいから長男とにこたまへ.
11時にお茶配ってたので2人とも貰う.
蔦屋家電とか行って,テスラが展示してあった.
さすがにかっこいい,座る.


長男はひじきご飯(おぼんdeごはん)に行きたがったが,次男いないのにもったいないので,タイ料理屋(Spicy Flower)へ強制連行.
うまい,がやっぱり長男にはちょっと辛かったようだ.

高島屋の本屋にいるときに妻と次男登場.
自分ら2人はまだ本見たかったな…と思いつつ妻主導に切り替わる.
ユニクロ行ってデパ地下.
妻らが乗ってきた車で帰る.