長男復活してきた

土曜の夜中に長男やはりちょっと吐いたり,お茶飲んだりトイレ行ったり.
そんな対応もあったせいか,ちょっと寝坊して4:50起床.

5時過ぎから駒沢公園ビルドアップ.
外でてちょっと涼しいと思ったが,結局先週と大差ない暑さだった.
短パンだとお漏らししたみたいな汗になるので,やっぱタイツがいいか.

今週も変わらずきつかったけど,振り返ってみると先週よりペースが速かった.
途中で1回給水.
ちょっと脚より心肺のほうがきついので,脚鍛えるには20kmのビルドアップとかするとよさそう.
5:50,5:40,5:30,5:20とか…
考えただけできつそうでわくわくする.

なんか今日は少し時間が遅かったせいもあるが,女性が多かった.
帰りの呑川沿いでは芸能人みたいな美人様と遭遇. 
ラッキー.

帰ると,思っていたより長男はぐったり.
お茶飲んだらしいが,また吐いてしまった.
吐き気止めの坐薬をいれたが,すぐにウンチしてしまい「薬でたー」だと.
そのまま上からも吐いてしまい,なんていうか子育てって大変.
そういや昨日次男も2回ウンチ漏れたし.

強制的に長男は自分とベッドへ.
勝手にパパ寝る作戦で,長男も寝る.
起きたらようやく元気になってきたようだ.
昼くらいから吐かずに水分やお粥をとれるようになってきた.

その後は食欲もどんどん回復し,食べてはもっと欲しいとうるさい.
まぁよかった.
自分の外出は夕方に奥沢図書館行っただけ.
次男は午前と午後にいい子に昼寝した.

長男は夜にはウルトラマンのテレビ見て真似するくらい元気だったので,月曜は保育園行けると確信.