長男走る

今週末も日曜会社なので土曜が大変.

5時くらいから駒沢公園へ.
いいかげんしっかり走ろうと,15km目標.
気持ちよくビルドアップできればと思ったが,体が重くてキロ5:40以上あげられない.
去年の富山後もそうだったし,フル後2週間では疲労は抜けきらない模様.
まぁ15kmしっかり走ることはできた.

8時に長男とスーパー行ってる最中に次男が階段から落ちたらしい.
いつかは落ちても仕方ないと思っていたが…
上唇が腫れている以外は問題なし.

10時半にまた妻は学童の説明会.
11時から長男が歯科検診なので2人連れて歯医者へ.

終わって合流し,昼はコピラ.
次男がナンを異常に食べた.
自分はマーマイだとナン2枚食べられるんだが,コピラは1枚半が限界.

自分は家事のため家に帰り,3人は自由が丘へ行った.
おかげで2日分の家事がこなせた.

夕方に次男連れて図書館行こうとしたら長男も行くというので2人連れて自転車で緑が丘図書館へ.
帰り長男が走って帰りたいというので走らせたら,家まで走って帰ってきた.
途中でやめると思っていたので,よく頑張った.

日曜は40分ジョグで丸子橋.
気温10度くらいだと寒くて暑い.

8時から20時まで会社.