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長野マラソン装備

頭:TNF AlphaDry Visor
上:TNF S/S Enduro Crew
腕:C3fit Performance Arm Cover
下:TNF Flyweight Racing Short
脚:C3fit Performance Gaiters
靴下:WrightSock CoolMeshII-lo
靴:TNF Ultra Repulsion II(2016)

補給:Mag-on5つ(1つ食べず)
塩熱サプリ:あまり食べず

絆創膏や痛み止めも持っていたが使わず.

テーピングはお守りも込めて膝から腿に.
足にはワセリン.
そのおかげか五本指ソックスでなくてもまったく問題なし.
ちなみにワセリンは冬の手荒れにもバッチリ効いた.

今回腕にペース表を貼ったが,これは良かった.
途中雨で流されたけど.
30km時点で,残りあと全部5:40ペースならサブ4いける!ということが分かって,逆に絶望感を味わってしまった.

不安だった左の後脛骨筋と右足小指のマメはなんともなかった.
結局今回も問題になったのはハム攣り.
攣りそうになったらペースを落としてしまったが急なペース変化は逆にダメだ.
そもそも筋力とフォームを見直す必要あり.

走っている間はもう大会とか出るのやめようと本気で思ったが,得てして終わると清々しい思いにすり替わる.
次の目標は…

・笑顔でサブ4
 - 補給食なども楽しみ,タイムを細かく気にしなくてもサブ4
・テーピングとかしない
 - 面倒だから.さらっと準備してさらっと走りたい
・トイレ行かない
 - 今回達成したが,次はコーヒー断ちはしない

今回ほとんど景色を見る余裕がなかったし,沿道の人の声援にも答えられなかった.
やっぱそれじゃダメ.

そのために夏は…
・定常的に20km走る.30kmは怪我するので大会前に2回くらいでいい.20kmを楽にこなせるようにする
・暑いときは坂ダッシュ
・時間ないときは青トレ,あとはハム強化でスクワット


豆のできる革靴は捨てよう.