靴買って肉まん

日曜はハーフ走るつもりが17kmで脚が動かなくなってしまいストップ.
情けないが,じわじわ頑張るしかない.
移動距離としては20km超えた.

今日は何しようか?と協議中にヴィクトリアから電話.
結局家族で神保町へ.
さくっと買ってしまったウルトラトレイルのゴアテックス
雨や雪のタウンユースだけど,ついにトレランシューズを手に入れてしまったかと感慨深い.
防水性がどこまであるか早く試してみたい.

その後スタバ行って,半ば勢いで神楽坂まで行って五十番の肉まんを買う.
息子は肉まん大好物で,歩きながらずっと肉まん肉まん言っていた.

行きは三田線,帰りは南北線目黒線万歳な外出.
しかし毎日風が強くて寒い.