駒澤23km

土曜は早速リベンジで,駒沢を9周+αで23km.
キロ5:22だったので,結構頑張った.
家でてからゴールまで1回も止まらず,信号も青,給水なし.
今回は走る前にご飯1杯食べてトイレも行って,気合いのウィンドブレーカーなし.
靴もウルトラレプルージョンII(もち古いほう)で本気モード.

3周だか5周ぐらいでつらくなったけど(単調すぎるせいもある),つらくてもそのうち楽になるってところまで練習できた.
ほぼ終始手が冷たくて,何とかならんものか…
途中で「コレ毎回の着地でブレーキになってないか?」とふと気づき,修正にチャレンジしたりした.
そういえばもう花粉が飛んでいると思う.

そんだけ走ってさらに缶コーヒー飲みながら2km散歩して帰ってもまだ7時半というところが自分の偉いところ.
掃除して,長男の歯科検診.
そのままitokito行って,11時半の開店を待って王将もテイクアウト.
帰って家で食べる.

お決まりの散歩は4人で自由が丘まで歩く.
スイーツフォレスト向かいぐらいの公園で長男が遊んだので,スタバでコーヒーをテイクアウト.
最低500円の高いやつだが,確かにうまい.
本屋行って電車で大岡山へ.
ちょっとお祭りっぽいことをしていて,風船貰ったり午前の買い物のレシートで豚汁貰ったりあげぱん買ったり.
センターで東工大入れないので迂回してまたミートミカワヤで安いウィンナーとか買う.

夕方次男がちょっと熱っぽい.
自分は朝練後ストレッチする暇がなく,脚がガチガチ.
夕飯後強い意思を見せて1人ストレッチ.
長男はなぜかやたら字を書く練習をしていた.