1人日曜日

日曜は朝から雨で走れず.
これほど残念なことはない.

昼は保育園友達で花見予定があったが当然これも中止.
でも気を利かせた方が家にご招待してくれたので,妻と息子はそちらへ.
自分も以前だったらついていったが,ある時期から常に行動を共にしすぎじゃね?と思い,最近はこういうときは行かずに済むなら行かないようにしている.

思いがけぬ1人タイムで,昼は悩んだ末自由が丘の豆点で,麺飯定食.
ここはしっかりうまい.
そして二子玉川オッシュマンズへ.
なんら子供連れ時と変わらないルートな気がするが,まぁ息子がいるとゆっくり見れないので.
かすみがうらへ向けて適当に補給食と,alternativeというブランドのTシャツを衝動買いする.
本屋とか寄って,もひとつカフェでも行くかと思ったけど,雨ってのもあって良い候補が思い浮かばない.
結局大岡山のマックに来てしまった…
まぁなんか,外を眺めながらコーヒー飲むってのをたまにやりたくなる.